神様犬カロン

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.06.30 Monday

ありがとう!

あと数分で3歳になります


   この地球に生まれて、3年間、僕たちに幸せをあたえてくれて


          ありがとう!  カロン!


    いつも、いつも、うれしい!たのしい!


            笑顔いっぱいで僕たちに甘えてくれて


      そばにいて、元気でいることが、一番幸せだってことを


          教えてくれて、ありがとう!


        カロン!   そして モエ! ラム!



         






2008.06.30 Monday

ありがとう!

あと数分で3歳になります


   この地球に生まれて、3年間、僕たちに幸せをあたえてくれて


          ありがとう!  カロン!


    いつも、いつも、うれしい!たのしい!


            笑顔いっぱいで僕たちに甘えてくれて


      そばにいて、元気でいることが、一番幸せだってことを


          教えてくれて、ありがとう!


        カロン!   そして モエ! ラム!



         






2008.05.31 Saturday

ほっこり!オゾンスパ!

・・・・・

    ・・・・・

          気がつけば一ヶ月経ってました。

今日もまた・・・・・

     
        「オゾンスパ」でほっこりのカロンとモエです。





         



ならんで、ゴロゴロしながら寝ています。


     本当に気持ち良かったんだねぇ。



残念ながら・・・・


   ラムはまたお留守番でした・・・・・・




21:38 | - | comments(1) | -
2008.05.31 Saturday

ほっこり!オゾンスパ!

・・・・・

    ・・・・・

          気がつけば一ヶ月経ってました。

今日もまた・・・・・

     
        「オゾンスパ」でほっこりのカロンとモエです。





         



ならんで、ゴロゴロしながら寝ています。


     本当に気持ち良かったんだねぇ。



残念ながら・・・・


   ラムはまたお留守番でした・・・・・・




21:38 | - | comments(1) | -
2008.04.27 Sunday

ごきげんさん

今日はごきげんさんです。



    シャンプーのお姉さんにオゾンスパに入れていただいたようです。



まったりと気持ちよい時間を過ごしたせいか、


    ゴロンと転がって遊んだまま寝てしまいそうです・・・



ほえぇ〜〜(モエ)


         
         ほえぇ〜〜〜(カロン)



あっ!ラムはお留守番でした・・・・

     みんなズル〜イ!って、暴れています・・・

      もちろん!写真なんか撮れません・・・



16:57 | - | comments(0) | -
2008.04.27 Sunday

ごきげんさん

今日はごきげんさんです。



    シャンプーのお姉さんにオゾンスパに入れていただいたようです。



まったりと気持ちよい時間を過ごしたせいか、


    ゴロンと転がって遊んだまま寝てしまいそうです・・・



ほえぇ〜〜(モエ)


         
         ほえぇ〜〜〜(カロン)



あっ!ラムはお留守番でした・・・・

     みんなズル〜イ!って、暴れています・・・

      もちろん!写真なんか撮れません・・・



16:57 | - | comments(0) | -
2007.12.31 Monday

来年も元気にっ!

気がつけば、大晦日でした・・・・


   ぜんぜん更新できないまま、迎えてしまいました・・・・


相変わらず、カロンはひなたぼっこでお昼寝です。




     モエもお昼寝です。


          





 ラムは止まることなく遊んでます・・・・・

     一瞬の静止の瞬間です・・・・        



2008年も元気で怪我なく幸せに仲良く過ごせますように!

     神様犬にお願いをして、2007年とお別れです。


   では、おやすみ。 カロン、モエ、ラム!





13:25 | - | comments(1) | -
2007.12.31 Monday

来年も元気にっ!

気がつけば、大晦日でした・・・・


   ぜんぜん更新できないまま、迎えてしまいました・・・・


相変わらず、カロンはひなたぼっこでお昼寝です。




     モエもお昼寝です。


          





 ラムは止まることなく遊んでます・・・・・

     一瞬の静止の瞬間です・・・・        



2008年も元気で怪我なく幸せに仲良く過ごせますように!

     神様犬にお願いをして、2007年とお別れです。


   では、おやすみ。 カロン、モエ、ラム!





13:25 | - | comments(1) | -
2007.11.18 Sunday

めろめろ

パーカーのフードをかぶって、

     ごきげんさん!?のモエです・・・



その名も「めろめろパーカー」!

        9689さんの犬服です!


         



だんだん寒くなってきたので、そろそろダウンも着なきゃね!




17:52 | - | comments(0) | -
2007.11.18 Sunday

めろめろ

パーカーのフードをかぶって、

     ごきげんさん!?のモエです・・・



その名も「めろめろパーカー」!

        9689さんの犬服です!


         



だんだん寒くなってきたので、そろそろダウンも着なきゃね!




17:52 | - | comments(0) | -

▲top